バナーエリア

このブログを検索

エンドロールと白い明日研究所





エンドロールと白い明日研究所
2024/03/03 - 03/05
WEST 1-A


作家佐藤hmr.さんの個展がWEST館にて開催中です。
世界観構成とそれに添った作品がおりなす展示空間を写真と共にご紹介です!











『悲しくないよ、君がいれば、』 をコンセプトにひとつひとつ題名を付けて作品を制作されている佐藤hmr.さん。白い明日研究所という世界観が根底にあり、そこから織り成されていく作品の物語に魅了されます。佐藤さんのぬいぐるみ作品にはコンセプトにあるように一緒にいるだけで、癒され安心するような見た目の魅力があると思います。また背景にある設定を知るとよりぬいぐるみに愛着が湧き、より大切にしたくなるなと思いました。
ぜひ佐藤hmr.さんの心に残る作品と世界観をご覧になってみてはいかがでしょうか!!

佐藤hmr.






<スペース詳細はこちら>

[ WEST1-A]

staff:Ryo