バナーエリア

このブログを検索

moments

 


『moment』
セキネ
2024/02/26 - 02/29
WEST 2-A


東京藝術大学の日本画に在籍中のセキネさんの個展です。
SNSで話題になっていた作品の実物を見ることができました!











 東京藝術大学絵画科日本画専攻に在学しているセキネさんの初個展が開催されていました。以前SNSでセキネさんの作品が話題となっているのを拝見しており、今回デザインフェスタギャラリーで個展をしていると知り驚きました。青い絵を描く印象が強いセキネさんですが、制作する上で悩みがあるそうで、日本画の青い顔料の原材料はとても高価で、大きな絵を描くとなるとかなりお金がかかってしまうそうです。青い絵を描くセキネさんの作品はとてもきれいで繊細で、空気感もデッサン力も描写力もさすがは藝大生と思わされる作品の数々でした。
 波の作品やペンギンの作品で話題になったセキネさんですが、これから先の作品にも注目が集まりますね!今後の活動に目が離せませんね!!会場では作品の販売もされています。会期は2/29まで!ぜひ足を運びにいらしてください!

作家紹介

セキネさん Twitter : @_sekine_

                  Instagram : @sekine_inst


使用スペース[WEST 2-A]


 Staff Matsuryu