バナーエリア

このブログを検索

つくってあそぼ

 



つくってあそぼ
2024/02/23 - 02/25
WEST 1-B

アートチームつくってあそぼによる展示がWEST 1-Bで開催中です!
ワクワクする作品が沢山ありますよ!
そんな展示の様子を写真と共にご紹介いたします。

















アートチーム「つくってあそぼ」は絵を描く事や物作り、工作好きな三人によって構成されています。チーム名通り楽しく物作りをしているのが作品から伝わりました!
部屋に入るとまずkeyさんの作品が目に飛び込みます。細かく緻密なイラストに気持ちの良い画面構成に熟視してしまいます。また作品には細かいストーリーが組み込まれているとのことで作品の奥深さを感じますね。
そのとなりには、かねこともみさんの大きく可愛いキャラクターが横並びに置かれ沢山の雑貨作品がありました。可愛いに独特な世界が合わさった個性豊かな作品で、どれも欲しくなってしまいます!!
最後に盛田ぴっぴさんの作品スペースになります。盛田さんは可愛いイラストを描く作家様です。昔の絵本を彷彿とさせる絵柄が特徴的で、作品の色合いと絵柄から心が温まるような気持ちになる作品でした!
アートチーム「つくってあそぼ」は次回のデザインフェスタにも出展され精力的に活動されています!今後も彼らの活躍に目が離せません!!




SNS

かねこともみ@kotomo_e

key@key11_24

盛田ぴっぴ@moritashoten

つくってあそぼtsuku_and_bo





<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-G ]

staff:Ryo