バナーエリア

このブログを検索

『ふみもとこが好きな作家さんを布教する会』


ふみもとこの推したち『ふみもとこが好きな作家さんを布教する会』
2024/02/23 - 02/25
[WEST 2-D]


展示タイトル通り、ふみもとこさんの推し作家さんが一堂に会した展示会。
ふみさんの、作家さんとその作品に対する愛に溢れた空間です。




ふみもとこ





本展示の主催、ふみもとこさん。
青を基調としたその綺麗な絵は、寂しさや切なさも感じるけれど、でも見ていると気持ちが明るくなったり、優しい気持ちにもなれるのです。
ふみさんはいつも笑顔で明るくて可愛らしい方だけど、見えないところできっと色んな感情を秘めていて、絵を見る人の心に寄り添う優しい絵を描かれるアーティストなのだと思います。




イグレオン





現実に実在しそうでいない、魅力的な生き物を描かれるイグレオンさん。
その繊細な線と、淡くて深い色。本当にこの世界にいるんじゃないのかって錯覚してしまう描写力。(ていうか実在してほしい!)
美しい生き物たちが画面から飛び出す日が待ち遠しいですね。



イシヤマナツ





鮮やかな色、力強い視線と筆使いが印象的なイシヤマさん。
その作品を観ると、気持ちがパッと明るくなるんです。イシヤマさんの絵は、今この瞬間を生きているんだなぁって感じるくらい、ハツラツとしていて観ていて気持ちが良い。
女神のような優しい笑みの女性にうっとりしてしまいます。



shiop





静かで、ゆるやかで、時に荒々しく情熱的な筆の流れ。色使いも柔らかかったり、鮮やかだったり、表現の幅も広いです。
抽象的な景色と、そこにひっそりいる不思議な生き物たち。感情や景色によって私たちのすぐ近くにいるのかもしれません。



Matsuko Blue





青色で表現されるアーティスト、Matsuko Blueさん。
Matsukoさんの作品って、どこまでも吸い込まれていきそうな、深い、深い青で、観ていると心がすぅっと浄化されてゆく感覚があります。
画面のきらめきはぜひ直接観ていただきたいです。



悠海




可愛らしい女の子のイラストを描かれる悠海さん。
作品は半立体になっていたり、装飾が施されていたり、そんな仕掛けも楽しめる作品群です。
カーテンのようにレースを付けたアイディアは、展示会の当日に浮かんだそうですよ!
女の子が好きなもの、感じることをぎゅっと詰め込んだ作品群にキュンとしました。


そして、展示されている作品ひとつひとつに、ふみさんからコメントが。
ふみさんから作家さんへの愛はもちろん、この展示会をきっかけに繋がった作家さん同士の尊敬や愛情にも溢れた素敵なグループ展でした。



展示は2月25日まで。



作家紹介

ふみもとこ
X▶︎@Sonore_Garden
Instagram▶︎sonore_garden

イグレオン
X▶︎@IGREON_37
Instagram▶︎igreon_colors

イシヤマナツ
X▶︎@gattofiore723
Instagram▶︎natip_fiore

shiop
X▶︎@shiop_suger
Instagram▶︎shiop6

Matsuko Blue
X▶︎@matsuko_blue
Instagram▶︎matsuko_blue

悠海
X▶︎@yutoyuto___ppp
Instagram▶︎yutoyuto_ppp


[使用スペース WEST 2-D

staff Hiyori