バナーエリア

このブログを検索

犬丸ちひろ・ota33『人魚たちと潜るふたり展』

『人魚たちと潜るふたり展』
犬丸ちひろ ota33
WEST アートコーナー
2022/12/07 - 12/20

犬丸ちひろさんとota33さんによる人魚の絵の展示がEAST館アートコーナーにて開催中です!
犬丸ちひろさんのポップでキュートな雰囲気の人魚と、ota33さんの艶やかで淡い雰囲気の人魚が素敵なハーモニーを奏でていました。








ポストカード原画やキーホルダーも販売されていました!犬山ちひろさんの人魚はポップで可愛らしいですが、よく見ると繊細で細やかなタッチです。人魚の俯いた目はどこか寂しげで心の奥の悲しみが表現されているようでした! ota33さんの人魚の絵は日本画の要素もあり金箔や紙質から和を感じることができました! 淡い肌の艶や耳の形が美しい人魚を表現していました。 とても素敵なふたり展です!! 展示は20日までです!是非実際に作品をご覧ください。


犬丸ちひろ

ota33


[使用スペース WEST アートコーナー

staff tomo