バナーエリア

このブログを検索

つくえさんとふせんさん『つくえのうえのふせん展 in TOKYO』

つくえさんとふせんさん

『つくえのうえのふせん展 in TOKY0』

2022/10/21 - 10/23

EAST102

EAST102で開催中の『つくえのうえのふせん展』はカップルのほっこりした日常を4コマ漫画でお届けしています。







「つくえさんとふせんさん」の4コマ漫画は普段はインスタグラムで投稿されています。
ストーリー仕立てになっていて観ていると思わずこちらも笑顔になる、可愛くて優しい世界観が表現されています。ついつい見始めると止まらなくなってしまいますね。
画面を通してでしか見れないものがこうして個展で実際に作品を見れるのは貴重な機会ですね。

つくえさんとふせんさん

instagram

展示スペースのごあんない

EAST102


staff masu