バナーエリア

このブログを検索

たきたてモチモチ!お赤飯展

 たきたてモチモチ!お赤飯展
 【WEST 1-A】
2022/10/07 - 10/10

2019年の夏のデザフェスから「お赤飯」として活動を開始されたお赤飯さん。
「恋する女の子」をテーマに、イラストを描かれています!
そんなお赤飯さんの記念すべき初個展を覗いてみましょう...!!















会場には、たくさんの人が集まっていました!
お赤飯展のために作られた楽曲も流れています!
この曲は知り合いのシンガーソングライターの方に作ってもらったのだそう。
イラストは小さなものから大きな絵画作品まで、様々なサイズのものがありました!
お赤飯さん的には、DMにもなっている「もちこちゃん」が印象深い絵なのだそうです。
この子にだけ名前がついているのだとか。もちこちゃんが髪を結う姿の作品と、完成したヘアスタイルで拗ねている作品がありましたよ!
たくさんのポストカードも販売されていました!
暖かさと優しさで包まれた空間でした!
展示は10月10日までです!

お赤飯
twitter▷ https://twitter.com/osekihan888/
Instagram▷ https://www.instagram.com/osekihan88/?hl=ja

[使用スペース WEST 1-A]

staff tomo