バナーエリア

このブログを検索

カメラ係 エロマンチック展『あまい猛毒』

カメラ係 エロマンチック展『あまい猛毒』
2022/09/23 - 09/25
[WEST 1-C]

切なく毒々しい綺麗で少しエロい記憶の世界。



「エロ」と「ロマンチック」を融合させた展示会。
「エロ」だけ聞くと、なんだかやらしい想像をする方もいらっしゃるかと思いますが…カメラ係さんが撮るのは美しくてほんのり切なさも感じられるエロ。
会場の1-Cの奥の窪んだスペースには椅子が設置されており、そこに座ると写真に囲まれ、しかも写真に写るモデルさんたちと目が合うようになっています。(カメラ係さんからの説明がないと分からなかった…聞けてよかった…)それはもうドキドキします。目が合うことでちょっと恥ずかしくなってしまうほどです。

カメラ係さんが生み出す青色の美しい世界をお楽しみください。

展示は9/25(土)まで。

作家情報
カメラ係 Twitter▶︎@cameragakari

[使用スペース WEST 1-C]

staff Hiyori