バナーエリア

このブログを検索

交久瀬ノア、白ノ、まめた。、彩月はつか、桜美、きぃちゃん『僕らの幸福論』

交久瀬ノア、白ノ、まめた。、彩月はつか、桜美、きぃちゃん
『僕らの幸福論』
[WEST 1-A]
2022/09/09 - 09/11

6名のイラスト作家による展示が開催!美しく描かれた、それぞれの作家の幸福論をごゆっくりご堪能ください。

交久瀬ノア


本展示主催の交久瀬ノアさん。一見デジタルで描かれているように見えましたが、アクリルガッシュで丁寧に、繊細に描かれているのでその圧倒的な画力に驚かされます。人物だけでなく羽やレースなどの繊細な表現も美しいです。

Twitter▶︎@KL_8og


白ノ


可愛らしい女の子のイラストが並ぶ白ノさんの作品。人物の瞳、お洋服、身につけたアクセサリーなど、細やかな描き込みも素晴らしく、ついジッと見つめてしまいます。女の子の憧れのような可憐な人物にドキドキしてしまいますね。

Twitter▶︎@shirano_n


まめた。


ぱっちりと大きく開いた瞳がキュートなまめた。さんの作品。まめた。さんの作品には、カーテンのように布を被せたり、手にお花を持たせたり、そのアイデアと半立体になっているのが面白いですよね。


彩月はつか


ほんやかとした雰囲気に癒される彩月はつかさんの作品。絵本のワンシーンのような場面が描かれていて、どのような物語が広がるのかワクワクしますね。キャラクターの性格がうかがえる表情も魅力的。


桜美



メルヘンな世界観が可愛らしい桜美さんの作品。月や星、夜をモチーフにした作品はロマンチックですよね。寝る前や夢の中のホッとする安心感や心地よさを感じます。

@st_0619

きぃちゃん



月にはうさぎの宇宙飛行士がいるのかもしれません!鮮やかな色使いと宇宙の美しさにワクワクします。

Twitter▶︎@kii_chan918


展示は9/11(日)まで。会場ではグッズの販売もございます。6名の作家による、可愛くて美しい作品軍群をお見逃しなく!


僕らの幸福論
Twitter▶︎@WNcGYegojdfP4fn


[使用スペース WEST 1-A]

staff Hiyori