バナーエリア

このブログを検索

やまがみまほ 『まどろみ』


やまがみまほ

『まどろみ』

2022/08/12 - 08/14

[ EAST 304 ]

軽快なリズムが聞こえてくるような抽象絵画を描いているやまがみまほさんの個展が開催いたしました。爽やかな色彩で描かれた作品群に囲まれて、心が安らぐ空間となっています。それではゆっくり鑑賞してみましょう。










mahochi.pa

@93n_da


アクリル絵の具や色鉛筆で描かれており、絵の具の柔らかな印象と鉛筆の芯のしっかりとした硬質感とのバランスが心地良いリズムを生み出しています。3枚目のアップの写真は、『ふかくねむる』という作品で、全体の湾曲した形と濃い色合いに吸い込まれるような魅力を感じます。また、どこか風景画を観ているような感覚にもなる抽象画ですので、遠くを眺めるような感じで鑑賞してみるのも面白いかもしれません。


<スペース詳細はこちら>

[ EAST 304 ]

staff:Chi