バナーエリア

このブログを検索

重田 桃香『feat.パンダ』

重田 桃香『feat.パンダ』
2022/07/27 - 07/29
[WEST 1-B]

パンダがお好きな重田さんによる初個展が開催。アルファベットを覚える絵本のような作品を作りたいと思ったことから、アルファベット×パンダをテーマにしたイラストを制作されたそう。とっても可愛いパンダのイラストが並びます!



1-Bの展示スペースに並んだパンダのイラスト。
ふわふわ、ふっくらとしたフォルムと白黒のボディに添えられたカラフルな色。どのパンダさんも可愛いです!♡
今回はAからGまでのアルファベットで制作したイラストを展示されていますが、いずれはZまで完成させたいそうです!英単語はパッと思いついた単語だったり、英語辞書を引いて決めるそう。


重田さんのお気に入りパンダさんを聞いてみると、こちらの「Astronaut」パンダさんがお気に入りだそうです。宇宙飛行士のユニフォームがパンダ特有のふっくらした身体にフィットしていてシルエットも可愛いです!


イラストだけでなくゆいぐるみも!
頭を撫でたり、ぎゅっと抱きしめてみたくなりますね。

重田さんのパンダ愛が溢れる展示空間、癒されること間違いなし!

展示は明日7/29(金)まで。
お見逃しなく!


[使用スペース WEST 1-B

staff Hiyori