バナーエリア

このブログを検索

輝江~kie~ 『Days』

輝江~kie~ 『Days』

2022.5.13  -  2022.5.15

[ EAST 203 ]

抽象絵画を描かれている輝江さんの個展が開催いたしました。作品も数多く、様々な表情の絵画で楽しませてくれます。1点ずつタイトルと共に作品に込められた気持ちも記載してありますので、輝江さんの想いも感じながら鑑賞できますよ。








花ぐもりと意見交流の日。

お互いの文化を知り、

敬意を払い、温かい気持ち。

新しい交流への想い。


思い切って真逆に舵を

切ったら見えて来た色。

諦めなくて良かったと

思わせてくれた。

ありがとう、宇宙元旦の日。


靴も色鮮やかに着色、装飾されています!元気をもらえる色彩ですね!


輝江さんは色彩とタッチで多くの感情、想いを表現されています。

今回の展示では「Days...」という展示タイトルに、『あなたの「タイセツニシタイコト」は何ですか?』という問いかけも込められています。この問いかけは、とても温かく優しい想いで生まれたものですので、鑑賞後には心がぽかぽかになっているのではないでしょうか。

3日間の展示ですので、ぜひご鑑賞ください。


輝江 ~kie~


<スペース詳細はこちら>

[ EAST 203 ]


staff:Chi