バナーエリア

このブログを検索

Nami Yukari Suzuna 『エチュード展』

Nami Yukari Suzuna 

『エチュード展』

2022.4.15  -  2022.4.17

[ WEST 1-B ]

武蔵野美術大学基礎デザイン学科の3名によるグループ展が開催いたしました。今回の展示がみなさん初めての外部展示とのことで、そのような背景もあり「エチュード展」という展示タイトルにされたそうです。それでは3名の作品を順にご紹介!


Nami


https://namishirotsume.wixsite.com/imhr73


Yukari


https://www.instagram.com/_124kyawa/


Tojo


https://www.instagram.com/6_tjoo/


それぞれ違った作風ですが、展示全体の雰囲気がマッチしておりとても素敵な展示となっていました。写真を撮られているNamiさんは日常の中の光や人間との距離を写真を通して伝えてくれます。Yukariさんは小説をさまざまな形態で作っている点が面白く、文章だけではなく物としても世界観を作り出しています。Tojoさんの作品はどこか懐かしさを感じる柔らかなグラデーションが魅力のグラフィック作品。同じ学科なので共通の授業を受けることも多いと思いますが、みなさんアウトプットの方法が違うのが個性的でいいですよね。


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-B ] 


staff:Chi