バナーエリア

このブログを検索

オカユウリ 石塚十和子 『ロマンチック逃避行』

オカユウリ 石塚十和子

『ロマンチック逃避行』

2022.4.16 - 2022.4.18

[WEST 1-A]


現実離れした、甘美で情熱的な感情を追い求め。

淡く優しく儚い人物イラストを描くオカユウリさんと

鮮やかでレトロポップのイメージが印象的な石塚十和子さん。

2人の表現する「浪漫」というテーマにちなんだ展示会となります。

オカユウリ


女の子たちの憂いある表情から可憐な仕草まで、流れるような動きのある線と滲みの表現がとても繊細的で、思わず細部まで楽しみたくなります。


石塚十和子

はっきり見えないような見えてるような、
色と色の塗り重ねによって輪郭を強調するような表現が印象的。



昔ながらの雰囲気が溢れたデザインのグッズは甘すぎず、ちょうどいいロマンス!


会期初日4/16(Sat.)に公開制作も行われていました。
壁一面に貼られた巨大な画布にそれぞれが思うロマンスを描き下ろし、
様々な感情が混じりあい、見ていると心が暖かくなります。

※配信動画はこちらからご覧いただけます。


-出展者-

オカユウリ Twitter / Instagram

石塚十和子 Twitter / Instagram


【展示スペース:WEST 1-A】

staff jessie