バナーエリア

このブログを検索

100%ASPi 『100%ASPi展』

 

100%ASPi
『100%ASPi展』
2022.4.29  -  2022.5.5
[EAST 101-a]

第5回目となる『100%ASPi展』が101-aにて開催中!
今回もたくさんの作品やグッズで賑わっておりますのでぜひどうぞ!!



今回も動物の絵画作品が大漁!!
大小問わずさまざまな動物がカラフルな色で壁一面を埋め尽くしている様子は
言葉で言うならもう最高に100%ASPiです!!
普段とは違う毛色の動物たちの絵画はかなり新鮮な雰囲気ですので、『100%ASPi展』が初めてという方はぜひご覧ください。




動物と一言で言ってもその種類もいろいろで、本当にさまざまなスタイルの絵画をご鑑賞いただけます!
いつもさながら賑やかな雰囲気がご来場の皆様を楽しませてくれます!






もちろんグッズもいつものようにたくさんの種類があります!
その中でもワッペンは好きなところに付けられるので、いつもの服を自分だけの一点もののグッズに変えられるチャンス?!
ぜひ手に取ってみてください!




さらに革製品もたくさん用意されております。
特にアルファベットのキーホルダーがずらりと並ん出て目を引きますね!





『100%ASPi展』は明日5/5(木)までですので、この週末はぜひお遊びに来てくださいませ〜


関連リンク



 



[使用スペース EAST 101-a]


STAFF KIM