バナーエリア

このブログを検索

小川飛香 『儚く、柔く』

 

小川飛香 
『儚く、柔く』 
2022.3.7  -  2022.3.13
[1-A]
「物悲しいけど、明るく生きよう」そんなメッセージが込められた、繊細で儚さを感じる展示がWEST館1-Aにて開催中です!柔らかな色合いと、女性の虚ろげでありながら希望が感じる表情が目を引きます。



柔らかな中に寂しさを含んだ瞳にグッと吸い寄せられます。
鉛筆で描かれた線はとても繊細で何か深い意味を物語っているようです。全体的に日本画を感じる雰囲気もあります。現代の世相とリンクしていて、最終的には小さな事柄に幸せを感じて欲しいという小川さんのメッセージも絵を見るごとに心に響きました。



ゆっくりと時間をかけて見ることで、心が洗われるような展示でした。
是非みなさんも実際にご覧ください!

 小川飛香

https://twitter.com/e0KM8EQbhQfZHMX
https://ask03270.wixsite.com/eyes

[ WEST 1-A ]
staff:tomo