バナーエリア

このブログを検索

haRumi/. 『でもこれが全部あたし展』

haRumi/. 『でもこれが全部あたし展』
2022.1.8  -  2022.1.10 
[WEST 1-A]

haRumi/.さんによる、『でもこれが全部あたし展』が1-Aにて開催されています!
心がじっくりと温まるような優しい表現たち。ただ絵を描くのが好き!という素朴なパワーも感じました。ジャンルやテーマに縛られずに、自分の中にあるもの全てを出し切られた展示が印象的です!



抽象的な絵たちは指で描かれているそう。その時の気持ちに素直に描かれるそうです。

それとは逆に「猫」という明確なテーマで描かれている絵も多数あります。
猫が大好きなそうです!😸

                  


こちらは猫地蔵。ほっこり可愛らしいキャラクターです。
猫地蔵から普通のお地蔵さんも描くようになったそうです。
心に響く言葉が添えられています。
他にもハンドメイドのアクセサリーもあります。もともとハンドメイドのものを作るのが好きで、それから絵を描くようになったんだとか。猫モチーフが沢山見えますね😺


haRumi/. さんはとにかく「絵を描くこと」が好きなそうです。「絵を描くこと」の魅力は自分が出せてそれをしっかり表現できることと仰っていました。
「絵の経験はないので」と謙遜されますがたくさんの作品やメッセージ性が展示の中で輝いていました!


<スペース詳細はこちら>

[WEST 1-G]

staff:tomo