バナーエリア

このブログを検索

カワイイクリエイターs 『カワイイクリエイターs』

 カワイイクリエイターs 

『カワイイクリエイターs』 

2021.12.4  -  2021.12.5

[EAST 201,202 Art Corner 2F]

原宿カワイイの魅力が、爆発しています..!!EAST館201,202にてカラフルでフリフリな洋服を身にまとったカワイイクリエーター達が「カワイイ」を表現し、アクセサリーなどを販売しています。繊細そうな世界観の中にある止まらないパワーに圧倒されっぱなしでした..!すごい!
今回は特別に一部をご紹介します!




最初の写真の出展者さんは、前に勤めてたアメリカのアクセサリーショップが閉店してしまったのをきっかけに自分でアクセサリーを作り始めたそうです。アメリカと原宿の良いところが融合しているような、カラフルで遊び心を忘れないポップさを感じました!






上の写真の青いフリルの髪飾りの出展者さんは、高校生の時にアクセサリーを作り始めたそうです。まだ学生さんだとか。出展者さん自身がアート作品のように、みなさん個性的で可愛らしい格好をしているのがカワイイクリエーターsの魅力だと思います。
また、海外のお客さんが多数いらしたのも印象的でした。原宿の可愛さは個性が強く間違いなく唯一無二だと思いました!
これらの写真は展示の本の一部ですので、ぜひ実際におこしください!


カワイイクリエイターs

https://www.instagram.com/kawaii__creators/

https://twitter.com/kawaii_creators

<スペース詳細はこちら>

[ EAST 201,202, Art Corner 2F]

staff:tomo