バナーエリア

このブログを検索

Ponto:STAMP×猫山めざし

Ponto:STAMP×猫山めざし 『Engrave 2021 TOKYO』

2021.12.10  -  2021.12.12

[ EAST 102 ]

消しゴムはんこを作られているPonto:STAMPさんとつまみ細工を作られている猫山めざしさんの2人展が開催いたしました。繊細な手仕事はまさに職人!細部まで気が行き届いており、どこを見ても感動できる作品です!
















もしかしたら皆さんも消しゴムはんこやつまみ細工を作ってみたことがある方もいるのではないでしょうか。作ってみるととても楽しくてはまってしまう方も多いと思います。そんな身近に思えるアートではありますが、一線を越えると高級感が増し、品のある作品へと変わっていきます。お二人はその職人の域で美しい作品を手がけています。ぜひ皆様にも直接、間近で見ていただきたいと思う作品群です。


Ponto:STAMP×猫山めざし

https://www.instagram.com/engrave_2020/?hl=ja


<スペース詳細はこちら>

[ EAST 102 ]


staff:Chi