バナーエリア

このブログを検索

さかもとこのみ 『明日はきっとトゥモロー』

さかもとこのみ 『明日はきっとトゥモロー』

2021.12.3  -  2021.12.5

[ WEST 1- D ]

クスッと笑ってしまうような面白い発想力を持っているさかもとこのみさんの個展が開催いたしました!イラストはとっても可愛くて見ているだけでハッピーになれます!!登場キャラたちみんなが笑顔で元気までもらえちゃいますよ!













会場にはたくさんのイラストやグッズで盛りだくさん!どの作品も可愛いし面白い!なんでこんなこと思い付いたんだろう!?という作品もあって、さかもとこのみさんワールドが全開!会場内にはフォトスポットがあったり、『¥100〜(いくらでもいいよ)』という何かを描いてくれるコーナーもあり色んな楽しみ方ができる展示会ですよ!みなさん!さかもとこのみさんのイラストを観てハッピーになりましょー!!


さかもとこのみ

https://konomiracle.com/

https://twitter.com/konomiracle_

https://www.youtube.com/channel/UCZRA0SOW1Sjp3u23nsv2PIw


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-D ]


staff:Chi