バナーエリア

このブログを検索

コQ agape 69 『6+9=∞=oneness』

コQ agape 69 『6+9=∞=oneness』
2021.11.27 - 2021.12.1
[WEST 1-A]

DFGで4回目となるコQさんの個展が開催中です。
部屋いっぱいに詰め込んだ、数々の絵画や巨大な立体作品、ペイントされた衣服、ブローチやアクセサリー。作品ひとつひとつからも、この空間からも強いパワーを感じます。
















太く、力強く、荒々しさも感じる線で描かれた、ヒト、ハート、メッセージ。どの作品もエネルギーを放っているようで、なにか奮い立たせられるような、パワーをもらえる空間です。

展示されている作品は平面の絵画や大小様々なブローチをはじめ、アクセサリーや衣類も多数あり、コQさんの手作りのお店のようにも感じます。

個展会期中に壁画の制作も行われました。迷いなく筆を動かす後ろ姿がカッコよかったです。
外のカフェスペースをご利用の際には、ゆっくり壁画を観ながらお食事も楽しめますよ♪

WEST 1-Aでの展示は12/1(月)まで。

作家紹介

Twitter:https://twitter.com/6konomi8
Instagram:https://www.instagram.com/8konomi9/
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=NeS_xirVYXU


[使用スペース WEST 1-A

staff Hiyori