バナーエリア

このブログを検索

餅屋 『あぁアレね展』

餅屋 『あぁアレね展』

2021.11.26  -  2021.11.28

[ EAST 101-B ]

SNSを熟知したチーム『餅屋』が企画したSNSに関する展示会『あぁアレね展』が開催されました。SNSで流行ったコンテンツを現実世界で再現してみよう!という実証的展示となっております。SNS利用者が多い今の世の中ならではの内容です!










流行は次々に生まれるので、過ぎ去ったものはどんどんと輝きが薄れていきます。しかし、SNS上では過去に流行ったものに再び光が照らされることもあり、若い世代にとってみれば新しいコンテンツに生まれ変わっています。年代によって感じ方が異なるという点も面白く、懐かしいなぁなんて古い記憶を思い出しながら楽しむ方もいることでしょう。
そんなSNSの世界を新たな形で発信していくチーム『餅屋』の体験型展示会をぜひ味わいに来てくださいね!



<スペース詳細はこちら>

[ EAST 101-B ]


staff:Chi