バナーエリア

このブログを検索

恵華と眞田亞句 『墨篝×akunozu』



 恵華と眞田亞句 『墨篝×akunozu』
 2021.11.20  -  2021.11.26
[WEST 1-B]

刺青士・タトゥーアーティストの恵華さんとフリーデザイナーの眞田亞句さんのコラボ展!
異色の作家とのコラボレーション楽しめる作品展になっています!ぜひご来館して観に来てください。














ジャンルの違うお二人のコラボ展は、作品が対照的に展開されておりそれぞれの作品の良さが伝わってきます。
眞田亞句さんは色鮮やかなイラスト作品とオリジナルコミックを作成されています。どれも可愛いイラストでありながら、すこし影のある物もあり楽しめる作品です。またオリジナルコミックは悲しいラブストーリーになっています。とても良かったのでぜひ読んでみてください。
恵華さんの作品はどれも迫力がありそれでいて繊細な作品になっており、画力の高さに圧倒されます。どれも実際にタトゥーにしたらカッコいい作品になると思いました。


恵華


眞田亞句





[使用スペース WEST 1-A

staff Ryo