バナーエリア

このブログを検索

プレ夫 『プレ夫こてん2021 - 思考から感覚へ』

プレ夫 『プレ夫こてん2021 - 思考から感覚へ』

2021.11.20  -  2021.11.22

[ WEST 2-D ]

イラスト絵画を描かれているプレ夫さんの個展が開催いたしました。不思議な世界観を描かれており、複雑な心の状態を絵で表現されているように感じます。展示されている作品のテーマは『傷付いた心の再生』。作者自身と鑑賞者の心を動かす何かが作品に込められているのではないでしょうか。












人間1人の精神が他の人や物にも作用し、空間全体の雰囲気さえ変えていくようなエネルギーを感じる作品です。日によって陽の気持ちの時もあれば陰の時もあると思います。生きていく中で落ち込んだり辛い思いになることは避けられないことだと思いますが、少しでも穏やかに過ごしたい、過ごしてほしいという温かいプレ夫さんの気持ちが伝わってくる展示です。


プレ夫

https://www.instagram.com/pleo_art_002/

https://mobile.twitter.com/pleo_art_000


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 2-D ]


staff:Chi