バナーエリア

このブログを検索

WAGI 『2X-SMALL』

WAGI 『2X-SMALL』

2021.10.22  -  2021.10.24

[ EAST 203 ]

インパクト強めのイラストを描かれているイラストレーターのWAGIさんによる個展が開催しました。WAGIさんの自由な発想で創られた世界に、じわじわ虜になってしまう方は多いと思います。


同じ画面の中に様々な世界や感情が混ざり合っており、組み合わさることでまた新たな世界や感情を生み出しています。各作品はとても鑑賞しやすいイラストではありますが、随所に深い意味が込められているような奥深いイラストでもあります。WAGIさんは多くのテレビ番組のイラストを描いているので、「あれ?このイラスト見たことあるなぁ!」と思った方もいるのではないでしょうか。今後もまたテレビを見ていたら目にすることがあるかもしれません。


https://www.instagram.com/x_wagi/


<スペース詳細はこちら>

[ EAST 203 ]


staff:Chi