バナーエリア

このブログを検索

momo

momo

2021.10.3  -  2021.10.10

[ WEST ART CORNER ]

色、筆跡で多くの感情を抽象的に表現されているmomoさん。今年も個展を開催されました。

今までコンプレックスや痛み、不安といった感情を表現されてきたmomoさんですが、今回はどのような感情が描かれているのでしょうか。


momoさんの作品には様々な色が使用されており明るい色味も多く使われています。しかし大胆な塗りで描かれたmomoさんの作品からは、明るい印象以上に力強さや緊張感を感じます。

『 さよなら 


『 smile 


寂しいタイトルや明るい印象のタイトルなど様々な作品が展示されています。「smile」という作品は、色合いがとてもポップで弾ける想いを感じることができます。

こちらは、今までの作品とは異なり具象画が展示されています。色や筆跡で表現されていた感情に、人物の表情も加わったことでより具体的な気持ちが表れているように思えます。これは、momoさんに何らかの心境の変化があったからでしょうか。

卓上には多くのドローイング作品が置いてあり、一点一点異なる想いが伝わってくるような、力の入った作品を楽しむことができます。

自分にしっくりとくる作品が見つかるかもしれませんので、ぜひ全ての作品を鑑賞してみてくださいね。

https://www.instagram.com/mo_mokoro/

https://twitter.com/mo_mokoro


<スペース詳細はこちら>

[ WEST ART CORNER ]


staff:Chi