バナーエリア

このブログを検索

BooDo堂 『むかしあるところに』

BooDo堂 『むかしあるところに』
2021.10.17  -  2021.10.19
[WEST 1-A]

アンティークでちょっぴり奇妙な世界観。
ハンドメイド作品をたっぷり並べたドードー店鳥のお店がWEST 1-Aにオープンしたようです。







昨年9月にも同スペースで個展が開催され、当時はギャラリー内の小スペースにひっそりとお店がオープンしたかのような、作り込まれた世界観に驚きました。

今回の個展ではその当時のことを思い出させてくれると同時に、1年経っても絶対にブレない世界観やこだわり、進化していく作品のバリエーションやクオリティにもまた驚き、このお店がどこかでずっとオープンしていればいいのに…と思ってしまいます。

粘土でひとつひとつ丁寧に作り上げられたファンタジックなアクセサリーは、眺めても身につけても楽しめます。

ずっとワクワクが止まらなくて、でも落ち着けるような不思議な空間。

展示は本日10/19(火)まで。


出展者紹介

BooDo堂
https://twitter.com/BooDo85547753


[使用スペース WEST 1-A

staff Hiyori