バナーエリア

このブログを検索

黒咲ゆあ『黒咲ゆあ展』

『黒咲ゆあ展』
2021.9.24  -  2021.9.26
[EAST 102]

被写体を始めてまもなく3年が経つ黒咲さん。その節目に黒咲さんの被写体作品を集めた初のグループ展示が開催されました。展示の様子を一部ご紹介いたします。

ストレートの黒髪とぱっちり開いた瞳、どことなくアンニュイな表情が印象的な黒咲ゆあさん。
ご本人に加え、10名のカメラマンがそれぞれの視点で彼女の魅力を引き出します。

彼女を「"透明感"の代名詞のような女の子」と述べる砂しゃんさんの作品。
その通り、微かな儚さまでも感じる透明感に溢れています。

モダン且つシックな和服を着こなした作品。
背景に黒髪と和服の赤色が映え、縦に並んだ3作品の余白のバランスが気持ち良い。
ひんやりとした、澄んだ空気が漂います。

一緒に登校している気分になる作品。
いつもの通学路も彼女がいることで特別な景色に見え、彼女の後ろを歩くことも特権なのかもしれません。


展示は9/26(日)まで。

出展者情報

黒咲ゆあ
https://twitter.com/yua5713kphoto

藍那
https://twitter.com/ainann58012

カワシマレン
https://twitter.com/173photo

がんぽ
https://twitter.com/easterngumpo

シトリ
https://twitter.com/sytryss

しゅんちゃん
https://twitter.com/shunchan0316

スギッチ。
https://twitter.com/99Sugicchi

砂しゃん
https://twitter.com/damefkin

つちざき
https://twitter.com/yasu1206

としまん
https://twitter.com/otsuka_love

TOMOHARU

https://twitter.com/TOMOHARU_0212


[使用スペース EAST 102]

staff Hiyori