バナーエリア

このブログを検索

アニマルデザイン

アニマルデザイン
2021.8.1  -  2021.8.8
[WEST 2-C]

スペース内で様々なアニマルたちを鑑賞出来る空間は動物園のよう!
画面の中で動き回るアニマルに元気を貰えます!

本展示の開催は東京オリンピックに合わせ、様々な動物たちがオリンピック競技を行なっている場面を描いた作品を中心に展示されています。

東京オリンピックがリアルタイムで盛り上がっている中、このようにオリンピックにちなんだ作品を観ると一層ワクワクしますよね!

こちらはスポーツクライミングをしているお猿さん。
カラフルなホールドはリンゴのようなシルエットも…?
スポーツクライミングをしながら食べてしまいそうですね…!

こちらはレスリング。試合直前のにらみ合った姿ですら可愛らしいですが、ここは真剣勝負。
見逃せない試合になりそうです。

グッズの展開も沢山ございます!
躍動感のあるリスのイラストが可愛らしいTシャツワンピ。ダンスする時にお揃いで着て欲しいと、作家さんがおっしゃっていました!さらっと着れて、動いた時の裾が広がりも綺麗に見えますよ。

暑い日が続くと海やプールに行きたくなりますよね。
そんな時に大活躍するのがスマホ防水ケース!夏らしい鮮やかな海の絵が素敵です。

アニマルデザインさんのグッズといえば、まずスマホケースが頭に浮かぶほどその種類は豊富。

こちらは今回の新作、ミジンコとイルカ!何故これを描いたの!?という衝撃を受けるほど、アニマルデザインさんが描かれるものは本当に幅広いのです!

イルカの絵は実際にイルカショーを見た感動から、絵にしたいと思って描かれたのだそう。
にこにこ得意気にジャンプする姿、イルカショーの感動が作品から伝わります。

愛犬をモデルにした作品。くりくりの瞳がとっても可愛らしく、ふわっふわの毛並みも触ってみたくなりますね。


展示は8/8(日)まで。

たくさんの動物たちに癒されに来てください。


作家紹介

https://www.rakuten.co.jp/animaru-ds/


[使用スペース WEST 2-C]

staff Hiyori