バナーエリア

このブログを検索

Co 『変態遊戯展』

Co 『変態遊戯展』
2021.7.24  -  2021.7.31
[WEST 1-B]

Coさんの活動10周年を記念した個展が開催中です。直近のイラスト作品に加え、ピックアップした過去作品、多種多様なグッズの展示販売まで盛り沢山!
遊び心が散りばめられた、奇妙で愉快なCoワールドをご紹介致します!

記念すべき活動10周年を記念した本展示は新作、旧作を織り交ぜCoワールド炸裂で見応えたっぷり!
10年もの活動で、Coさんの作品は女性がメインであったり、作品の背景に意味深な何かを感じたり、コミカルだけど不気味な要素が足されていたり、そんな彼特有の世界観はブレません。

展示スペースに入り、一瞬心臓が止まった作品。

目から血を流す女性、その血の先を辿ると、、、

シンプルに「血」と書かれていますが、勇気のある方は覗いてみてくださいね。


こちらはセクシーなお姉さんのイラスト。
「中を覗いてみてね」の誘惑に負けて安易にパンツの中を覗いていいのでしょうか…?

見ても、見なくても後悔せずに!

Coさんの展示といえば物販が大充実!
タイツやレギンス、水着まで、イラストグッズとしては珍しいファッションアイテムが数多く並びます。

『恐怖の殺し人形タイツ』
商品名はちょっと怖いけど、3パターンのお人形はみんなおしゃれで可愛いのでは…?
さらに商品紹介には「イヤな事があっても、イヤな奴がいても、これを履けばスカッとするよ」と書かれています。とっても心強い味方ですね!

ゴシックなお洋服にも、和服にも合いそう!

新作のマスクは3種展開!
それぞれインパクトが強すぎるので、マスクにも個性を出したい方、いかがでしょうか!


ポストカードの種類も豊富です!
ポップで可愛いのに、ちょっぴりダークなクセになる絵と世界観。お買い逃しのないように♡

『変態遊戯展』は、来週は名古屋、9月下旬には大阪に続きます。

お住まいのお近くでしたら、是非遊びに行ってみてはいかがしょうか!

原宿展示は7/31(土)まで。


作家紹介

HP:https://sabotageco.wixsite.com/the-lafolie-jp

Twitter:https://twitter.com/CoLafolie


[使用スペース WEST 1-B]

staff Hiyori