バナーエリア

このブログを検索

色(アートプロデューサー) 『cells -illustration- vol.27』

色(アートプロデューサー) 

『cells -illustration- vol.27』

2021.7.18  -  2021.7.20

[ WEST 1-B ]

主催のアートプロデューサー色さんが開催している企画『cells』が今月も始まりました。今回は出展作家25名とゲストのイラストレーターSTUDY優作さんの作品が展示されています。それでは作品をご紹介していきますよ〜!

先ずは、作品数がとても多いので一気にご紹介!!!

レッツゴー!





一気にご覧いただきましたがいかがでしたか〜?

どの作品も独自の世界観があり個性豊かですよね!

ここからは一部の作品になってしまいますが、もう少し作品に近寄ってご覧いただきます!

左の作品は、ゲストイラストレーターのSTUDY優作さんの作品。虎と龍の厳つい組み合わせながら、のほほんとした雰囲気が楽しめます。2頭のつぶらな瞳もゆるくて最高です!

右の作品『星の魔女』を描かれたのは、うや さん。神々しく輝く月や星の装飾は青色の世界の中で際立って見えます!左右の目の色が異なっているミステリアスな魔女でとても可愛い!それと、小さな白いクマさんも魔女に負けない可愛さがあります!

左のイエローカラーでポップな作品『Chicking』を描かれたのは、こばやし やばこ さん。爽やかな印象ですが、よく見ると脳みそを刻んでひよこを作っています?!すごいことを淡々と作業している姿が面白い作品です。

左のカラフルなイラスト『ちょうどいいくらいをお願い』を描かれたのは、ひーさん さん。二人の対照的な表情や色使いが魅力的な作品です。また作品の縁は蝋を溶かして垂らしたような装飾が施されており、半透明の淡い色合いが美しい!

エネルギーたっぷりな女の子の絵『なつにさく』を描かれたのは、御飯 できた代 さん。背景の明るい色に負けない目力の強い女の子は大迫力です!夏の炎天下よりも熱いハートを持っていそうですね!

こちらのブログでの作品紹介はここまでです!!

紹介しきれなかった作品がたくさんございますので、ぜひ会場でご覧くださいませ!!


【ゲスト】 

STUDY優作

出展作家】 

よしお/ちとり/御飯 できた代/彩木ぴすこ/ひーさん/つたふじもえこ/川上奈々/うや/letter/きな工房/たかなし みのり/菜ヵ田うゐ/トォマ/バケツねこ/N YOSHIFUMI/こばやしやばこ/猫屋敷夜弌/みっさ/コタロー。/斑鳩/キノコもち/NiA/ぐらてりあ/よあ/*KONA*


『cells(セルズ)』とは…

芸術界で様々な表現方法がある中、特定の同じ表現方法の作品のみを展示する企画です。

《cell=細胞》の複数形として《~s》を付けて《細胞達》という意味を持つ造語であり、

作品を通じて様々な人々や世界が繋がっていくことをコンセプトにしている。


    URL

https://bit.ly/33L6g6k

    SNS  

  


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-B ]


staff:Chi