バナーエリア

このブログを検索

ame 『i to sii uta』

 


ame

『i to sii uta』

2021.5.7  -  2021.5.9

[WEST 2-E]


初めて写真を撮り始めて、今年でちょうど10年目。

日々の気持ちを大事に、心の声に耳をすまして、詩(うた)や文章を書いているameさんは、

今回の個展でこれまでの写真と詩を融合させた、優しい空間を演出されています。


本展のタイトルとなる『i to sii uta』(愛しい気持ちの詩)は、
ameさんのこれまでに生まれた詩、写真、絵、想いなど、
魔女になりたい気持ちを込めて創作してきた様々な作品で構成されています。



コロナ禍で延期となった本展では、元々予定されていなかった、今までの「自分」を全て披露するコーナーが創られています。
時期によって暗い気持ちになったり、明るい気持ちになったり、
全ての「自分」と向き合うこと、そして誰かの心を動かしてくれるシンパシーを感じる作品ばかりです。




こちらは昨年予定していた個展のため撮影された写真、
暖かく、柔らかい気持ちが伝わってきます。
一年延期になったことでのびのびと成長した彼女の愛しい姿も展示されています。
なんかいいね。
話を聞いていると思わず心から微笑みたくなります。

「あなたは今、どの濃度で話したい?」

パソコンやスマホの普及で、文字を書く機会が減っている現代の中、

ameさんの優しい字と文章を読むことができるこの穏やかな空間。心を温めてくれます。

展示にお邪魔した際に、時間帯によって行われたオラクルカードリーディングの優しい声も聞こえてくるので、まるで魔女のお家に訪れたような、非日常的な時間を過ごした気持ちにもなります。

素敵なお写真、ありがとうございました^^

展示終了後、オンラインでもオラクルカードリーディングのご予約を実施しているそうです。

ご興味のある方は是非、お試しください。


-出展者-

ame(あめ)

19930912 乙女座

魔女修行中


2010年から定期的に写真や詩をメインに展示をしています。

2020年から本格的にオラクルカードリーディングを始めました。

心の声に耳をすまし、インスピレーションをもとに

その人のお悩みを解決に導くヒントを

一緒に探していきます。


https://www.instagram.com/ameuta_912


【展示スペース:WEST 2-E】

staff jessie