バナーエリア

このブログを検索

メテオAPAC

メテオAPAC

2021.3.31 - 2021.4.2

[EAST 101-b]


メテオAPACは、玩具やカーケア用品などの商品を取り扱っており、様々な事業活動をされているのだそう。

今回デザインフェスタギャラリーでの初出展は、自社事業で開発されたプロダクトの発表展示会が行われています。

予約制ですので、ほんの一部ですが、展示の様子をご紹介いたします。


たくさんの「カワイイ」が詰まっている空間!
こちらはTY事業による、ぬいぐるみをファッションという考えで生み出された、
世界150ヶ国以上で愛されるオンリーワンのぬいぐるみたち。
色合いだけではなく、手触りまでこだわっていて、どの子も違う表情と個性を持っています。


今年一月末に閉店となった原宿の代表的なスポット「カワイイモンスターカフェ」とコラボイベントも開催されていたそう。


くるくるした目と原宿にぴったりなポップな色合い、見るだけでハッピーな気持ちにさせてくれます。
シリーズによってデザインも変わっていきますので、大人からお子様まで幅広く愛されています。
こちらの子たちは支援活動のため、売上金は全て寄付金として送られます。


こちらはオリジナル開発玩具、デンマーク生まれのサスティナブルな知育ブロック。


キャンディーのように見えてカラフルでカワイイ♡


こちらは世界中のかわいい好きの方のための、ボーダーレスカワイイというコンセプトのもと、みんなかわいいという気持ちで生み出された
新しいファッションアクセサリーブランドの「minacute」です。



とにかくかわいいものでいっぱい!
キラキラ、わくわく、甘酸っぱさたっぷりの空間。
原宿にぴったりすぎてずっと原宿にあって欲しいという願望が高まります>////<

https://www.meteorapac.jp/

https://www.instagram.com/minacute_japan/?hl=ja


【展示スペース:EAST 101-b】

EAST jessie