バナーエリア

このブログを検索

あんでー、うらな 『空想世界展』

あんでー、うらな 『空想世界展』
2021.3.3 - 2021.3.5
[WEST 1-A]

アナログで女の子のイラストを描かれるあんでーさん、デジタルで風景画を描かれるうらなさんの二人展が開催中です。お二人が描く空想世界にはどのような景色が広がるのでしょうか。

『人の心を動かす風景画と人の記憶にまとわりつく女の子』がコンセプトの本展示。
ご友人であるあんでーさん、うらなさんお二人のそれぞれの作品を一部ご紹介いたします。


あんでー


カラフルで可愛らしい女の子のイラストが空間を華やかに彩ります。
机上に飾られた作品の女の子たちは暖かそうな冬服を着込んでいますが、パステルカラーが基調で春を迎えようとする今の時期にぴったり!レースやフリルがたっぷりの装飾で、小作品ながらも1点1点存在感があります。

ガーリーとパンクを絶妙に合わせたファッションや、パンダと一緒に描かれたチャイナっ娘。
一人一人のお洋服や髪色がおしゃれで、表情にもドキッとしたりキュンとしたり、魅力的な女の子たちに出会えます!♡


うらな

デジタルで描かれたあまりにも綺麗な風景画。そのひとつひとつの景色に惹き込まれ、タイトルと合わせて鑑賞すると、どのような世界を切り取って描かれたのか想像が膨らみます。



『いつか消えてしまう前に』

夕日が沈み夜に変わっていくような、夜が明けて朝を迎えるような、淡い色の変化から時間の流れを表現している作品。その中央にいる生き物は優雅に泳いでいるようにも、この世界から消えていくようにも見えます。光を浴びた美しい瞬間が少しでも長く続くようにと願います。


展示は3/5(金)まで。
お二人の空想世界を覗いてみてください。

作家紹介

あんでー
Twitter:https://twitter.com/and3ji

うらな
Twitter:https://twitter.com/urana_vagy

[使用スペース WEST 1-A]

staff Hiyori