バナーエリア

このブログを検索

あだはで 『はなまる展示会』

あだはで 『はなまる展示会』
2021.3.15  -  2021.3.17
[WEST 1-A]

「生きているだけで、はなまる」をテーマとした作品を描かれているアナログイラスト作家のあだはでさん。
自分自身をモデルとしたキャラクター、「あだはで」さんと、あだはでさんが発する優しい言葉が添えられた作品が並びます。

やわらかい水彩画とにっこりとした笑顔。淡く滲んだ色が広がっていくように、観ていると心が安らいでいきます。

あだはでさんが楽しそうに絵を描いて、子供たちも嬉しそうに作品を飾っています。
好きなものや大切なひとが同じ空間にいるだけで幸せですよね。優しい空気がふんわり漂い、心が温まっていきます。

色々な形に変化していく髪の毛は、あだはでさんの頭の中の想像の膨らみを表しているよう。
眠っている時でも表現は動いています。絵を描くのが好きだということが真っ直ぐ伝わります。

自身の体験談でもある絵本は、自分の好きなことをずっと大事にしたり、自分自身のことも大切にしたり、あだはでさんご自身だけでなく、きっと誰にでも共感する部分があって心を動かされたり、前向きな気持ちになるのではないでしょうか。

絵本は全部で10巻。あだはでさん在廊時に購入可能です!


ミニ原画やポストカードは、目に見えるところに飾りたくなりますね。

何かに悩んでいたり、不安なことがある方は、心がスッと軽くなるような作品や言葉が見つかるはずです。「そのままで大丈夫だよ」と、人の心に寄り添ってくれ、明るい気持ちになれます。

展示は3/17(水)まで。


作家紹介

https://twitter.com/adehade427075

[使用スペース WEST 1-A]

staff Hiyori