バナーエリア

このブログを検索

東京マルチメディア専門学校 ビジュアルデザイン科 『進級・卒業制作展「走展」』

東京マルチメディア専門学校 ビジュアルデザイン科 
『進級・卒業制作展「走展」』
2021.2.27  -  2021.3.1
[WEST 2-A]

将来の大物アーティストが大集結?!
東京マルチメディア専門学校 ビジュアルデザイン科の 『進級・卒業制作展「走展」』が
WEST 2-Aにて開催中です!!

『走展』(そうてん)が開催中のWEST 2-Aに入ると、たくさんの作品が壁を埋め尽くしております。
この『走展』、新宿区に位置する「東京マルチメディア専門学校」にて、新時代の若きクリエーターを育成する「ビジュアルデザイン科」による進級・卒業制作作品展となります!!



部屋内の作品はそれぞれ2年生の参考作品、2年生の卒業制作作品、1年生の進級作品の三つのセクションに分けられております。

 



「進級・卒業制作展」とありますように、とても大事な展示会。
丹精込めて制作された個性的な作品ばかりですので、一つ一つの作品を目に焼き付けて置きたいですね!!




各作品にはキャプションボードが添えられており、作品の解説や制作に至った経緯など様々な情報をご覧になれます。気になる作品がありましたらチェックしてみましょう!!


素晴らしい作品もいいですが、もし東京マルチメディア専門学校にもご興味がありましたらパンフレットも用意されておりますので、ぜひ手に取ってみてください。もしかしたら、来年はみなさんが主役の展示になるかもしれません!

『走展』は本日2021.3.1(月)が最終日!!お見逃しなく!!

[使用スペース WEST 2-A]


STAFF KIM