バナーエリア

このブログを検索

Caoli 『諷癒の森 - Fuyu no mori -』

Caoli

『諷癒の森 - Fuyu no mori -』

2021.2.9 - 2021.2.14

[EAST 301]


キャンバスに美しいブルーと白いラインでモチーフを描くCaoliさん。

今回は広々としたスペースをアトリエとして公開制作されています。

ほんの少しですが、制作風景とグッズコーナーをご紹介します。



1週間の会期をかけて新作を制作する。
何ヶ月前にたまたまスペース見学に来られた際に、
自然光がたっぷり入るこの空間に惹かれ、新しい作品のイメージが湧いてきたという。


下描きなしのフリーハンドで生み出された青い森。
綺麗なグラデーションは自然光と馴染んでいて、ライブペイントを鑑賞しながら、体もポカポカでうっとりした気持ちになります。


2/10(水)~2/12(金)三日間をかけて制作されたこちらの巨大作品はそのまま
2/13(土)~2/14(日)二日間の間、壁で展示されます。
作品の中にいる鳥は展示スペースの窓に向けて飛んでいくような姿となり、
まさにこの部屋でしか味わえない、空間に合わせて生み出された作品ではないでしょうか。



スマホケースからクリアファイルまで、美しい青一色で染められた様々なグッズが展示販売されています。
ぜひお好きな森を見つけにきてくださいね^^



-出展者-

Caoli

青い世界に白い線で 森を描いています。

すべて下描きなしのフリーハンド。


2015年頃より、カフェの窓に絵を描いたことをきっかけに活動開始。

デザインフェスタ等のイベントでのライブペイント

年に数回、企画展に参加

毎月第三日曜日 大宮「画家の小道」出展など


期間中の前半で作品制作、後半で完成作品の展示を行います。

私の森はいつでも環境や状況に合わせて生長します。

今、この時この場所でしか生まれ得ない作品を制作します。

 https://caoli-design.com



【展示スペース:EAST 301】

staff jessie