バナーエリア

このブログを検索

sanami『龍神と統合とニューアース』

sanami 

『龍神と統合とニューアース』

2020.12.3  -  2020.12.5

[WEST 1-A]


日常から様々な経験や感情を、絵を通してそのまま表現する作家のsanamiさんによる、色や質感、動きを表現することによって、エネルギッシュな雰囲気を与えてくれる抽象画作品展です。

ほんの一部ですが、展示様子をご紹介いたします。




本展では、「成長、発展を願う龍神」をモチーフにした抽象作品がメインとして展示されています。
カラフルな強いインパクトを感じる様々な画面から与えてくれたパワーで、見る側の意識が変わったり、それに伴う発展繁栄になることを願いながら演出された空間となります。


【生命の鼓動】

躍動感を感じる鮮やかで大胆な筆触、血が流れて、心臓がドキドキする音が聞こえてくるかのよう。


【湖に佇む龍神】

何か動いていたり、流れていたり、時には落ち着いた空気感を感じます。
近ついて見る時と、少し離れて見てみる時、見る側のその日の心境によって、絵から得たエネルギーはまた変わってくるのでしょうか。
sanamiさんの豊かな感性をぜひ会場で味わってみてください。


お気軽にお持ち帰りができるミニ原画とポストカードなども展示販売されています。
様々な色や形で組み合わせられ、様々な感情を動かしてくれる独特な世界観の中で、
必ず共感する一瞬が見つかるでしょう。

展示は明日(12/5)が最終日、ぜひお越しください。

-出展者-

sanami 

https://sanami-art.crayonsite.net/


【展示スペース:WEST 1-A】

staff jessie