バナーエリア

このブログを検索

PASCAL POTIER 『VOYAGE』







PASCAL POTIER 『VOYAGE』
2020.6.5  -  2020.6.7
[EAST302]

写真作家PASCAL POTIERさんによる展示がEAST302にて開催しております。
フランス出身の彼が撮影した、世界の美しい風景がご覧いただけます。




在日して4年というPASCALさん。日本で撮影された作品も多く展示されていました。


















日本の文化である相撲も、PASCALさんの作品はとってもクール!
写真1枚で、今まで私が見ていた相撲と全く違う印象を受けました。


そして、私が特に気になったのはこちらの作品!




『GHOST』というタイトル。白色の衣装を纏った神主さんが写っています。
顔の表情までは見えず、人物がフレームの中心に入った一瞬を捉えた姿は、確かに幽霊のよう。
作品タイトルの付け方が面白いです!




私も彼と旅に行ってきたような、楽しい気持ちにさせてくれました。

本展は本日6/7(日)まで。


[使用スペース EAST 302]

STAFF Hiyori