バナーエリア

このブログを検索

【満を持して開催!】デザインフェスタコネクションパーティー


※2/27 開催延期となりました。
【定員に達しました!ありがとうございます!】

デザインフェスタコネクションパーティー

前回でなんと50回目の開催を迎えたデザインフェスタ!
その歴史はなんと25年…
デザインフェスタギャラリー原宿の歴史も気づけばもう20年。
デザインフェスタに多くの方が出展してくださったり、遊びに来てくださったり、皆様のおかげで今のデザインフェスタがあります。

デザインフェスタは素敵な出会いの場でもありますよね。
この長い歴史のなかで皆様にもきっと様々なドラマがあったと思います。

そこで!デザインフェスタで素敵な出会いがあったよ!という方にお集まりいただいて交流会を開催します!

出会いって具体的にどんな出会い?と思いますよね。

例えば…
・デザフェスに来たら友達ができたよ!
・デザフェスに出展したら仕事に繋がったよ!
・デザフェスに来たらお気に入りの作家さん見つけたよ!
・デザフェスに来たら素敵なお客様に出会ったよ!
・デザフェスに来たら恋人ができたよ!

などなど…
出会いの形は様々!
過去デザインフェスタ・デザインフェスタギャラリーにご出展・ご来場いただ方であればだれでも参加できる交流会を開催しちょうぞ!ということなのです。
参加費はなんと無料

過去の思い出を語るもよし、近況報告するもよし!
せっかくのこの機会!美味しいお好み焼きを食べながら楽しくお話しましょう!

"デザインフェスタコネクションパーティー"

【交流会】
開催日:2020年3月7日(土)11:00〜13:00
    2020年3月8日(日)18:00〜20:00
会場: さくら亭2階(渋谷区神宮前)
定員:50名
参加費:無料

※尚、当日はメディアの取材が入る可能性がございます。
予めご了承くださいませ。


参加について

過去デザインフェスタ・デザインフェスタギャラリーにご出展・ご来場いただ方であればだれでも参加できる交流会です。
デザフェスで出会った人同士で参加していただいても、お一人での参加でも構いません。
会場で作品展示エリアもございます!交流の機会として是非作品(一点まで)をご持参ください。
デザインフェスタ・デザインフェスタギャラリーでの思い出をシェアしながら盛り上がりましょう!

参加方法

定員に達したため受付を締め切らせていただきました。

お問い合わせ

DESIGN FESTA GALLERY
TEL : 03-3479-1442 (OPEN 11:00 - 20:00)
E-mail : info@designfestagallery.com [お問合せフォーム]
ご質問等はお気軽に上記までお問い合わせください。