このブログを検索

企画展『にゃんこ展9』 WEST : 2-Cスペース紹介!



えのきのこ
2020.1.5-2020.1.11
[WEST 2-C]

ゆるくてシュールなにゃんこがいっぱい!
イラストレーターえのきのこさんの描くにゃんこたちに癒されにきてくださいね!
WEAST2-Cにてお待ちしております。





鮮やかな色遣いと、ゆるっとしたフォルムのにゃんこたち。
こちらのイラストは模様が点と線の猫ちゃんたちです。
なんだか野生的な元気な印象もありますよね。



にゃんこたちの何気ない日常を描いた作品たち。
猫にとっては当たり前だったりなんともない仕草が私たちには最高の一瞬になりますよね。
そんな瞬間をゆるっと描いた作品にほっこりします。



猫といえば、虎やライオンも猫!!
えのきのこさんのイラストは明るく元気になれる作風で見ていて飽きない、独特の世界観があります。
こちらは壁一面に展示されているとても大きな作品。ぜひ、実際にご覧いただきたい・・・!!!



こちらは、猫と猫を囲む猫好きな人々。
みなさん心なしか笑顔ですね。やはり猫は私たちに幸せを運んでくれるのでしょうか。



また、展示作品はポストカードでも楽しむことができます。
ぜひお土産にいかがでしょうか?

脱力系ゆるゆるにゃんこ、みなさまぜひ会いに来てください!!


作家情報

えのきのこ
twitter:@enokix_kokeshi
http://www.enokinoko.com/

開催中 : にゃんこ展9  -meow exhibition  vol.9


開催日時:2020.01.05()〜 01.11() 1週間
開場時間 : 11:00 - 20:00
【作家毎に開場時間は異なります 。最終日は午前中のご来館をお勧めします】
開催会場:DESIGN FESTA GALLERY WEST & EAST
入場料:無料

<スペース詳細はこちら>

[WEST 2-C]

staff ●●