バナーエリア

このブログを検索

Hou-Hou 『Hou-Hou展』



Hou-Hou 
『Hou-Hou展』
2019.10.27-2019.11.4
[WEST1-C]

みどりをテーマにしたほっこりする展示。
macoさん、yuzumiさん、miyabiさんの3人による展示はそれぞれの個性にあふれています。
床一面に敷かれた芝生もテーマに合っていて癒されます。
WEST1-Cにて11/4まで開催中、ぜひお越しください。







3人それぞれが思い浮かべた「みどり」の作品。
ひとつひとつの作品としてみても楽しく、またこの部屋をひとつの作品として見るのもワクワクする空間です。
マイナスイオンにあふれているようなユニークで楽しい空間、芝生に腰掛けながら、みどり溢れる展示をお楽しみください。



キラキラときらめくステンドグラスが印象的なmiyabiさんの作品。
四葉のクローバーがかわいらしい作品ですよね。なんだか見ているだけで幸せになれる、そんな不思議な魅力があります。
ピンクや黄色など、優しい色合いのステンドグラスが光り、なんとなく神秘的な印象も。
ぼーっと眺めているだけで心が綺麗になりそうです。



こちらはyuzumiさんの作品。
落ち着いた深いみどりが印象的な空間です。
秋の終わりを感じさせる空間演出と、自然溢れるモチーフの絵画。
寒い季節を思い浮かべますが、なんだかとても温かみのある優しい気持ちになれる作品です。


映像作品やイラストなど、みどり愛にあふれた空間はmacoさんの作品。
実際に映像作品に登場するかわいいお人形も展示されています。
ナチュラルで可愛らしい雰囲気にほんわか穏やかな気持ちになれます。
この女の子が主役となった映像作品にも注目してみてくださいね。


3人の作家さんの異なる「みどり」。
それぞれの個性が光り、全く別の世界感です。しかし、色でまとめることによりかっちりと一体感が生まれる素敵な展示です。
芝生やおしゃれな電球など、作品のみでなく空間作りにもこだわっている本展示。
みどりに囲まれ、ゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

WEST1-Cにて 11/4まで開催中です。


作家紹介

Hou-Hou(@artart_houhou)
maco twitter:@Dewoody7
yuzumi twitter:@yuuri_yuzumi
miyabi twitter:@miyabi0118



>>>スペース詳細はこちら

staff Azusa