バナーエリア

このブログを検索

【STREET -inside-】功刀、ITO AYA、Yuri Yoshida


STREET -inside-
功刀、ITO AYA、Yuri Yoshida
2019.8.26- 2019.8.28
[ WEST 1-F]

3人の女子学生によるグループ展【STREET -inside-】が開催中です。
デジタルコラージュ、写真、絵画で表現された三者三様の作品をどうぞお楽しみください。





写真の風景を素材とし、イラストと融合させたこちらの作品は功刀(くぬぎ)さんが制作されたもの。靴先と顔から下の女性が写るこの作品は、恋人同士なのか、友人なのか、それとも見ず知らずの他人同士なのか、鑑賞者によって様々な見方ができます。


こちらのコラージュで構成された作品はITO AYAさん作のもの。レトロでモダンな建物や人物に混ざるは、鮭や荷物のシールといったなぜそこに存在するの?という物体。
しかし妙にマッチしているから不思議。




こちらはYuri Yoshida さんの作品。女性の頭髪を道路の車線に見立てたもの。イヤリングには標識、タトゥーは速度制限の路面表示が刻まれています。
よくみると、髪型と道路の形と標識がリンクしていることに気づき、はっとします。


会場内ではグッズも販売。会期は28日まで、ぜひおいでくださいませ。


作家紹介

功刀
ITO AYA
Yuri Yoshida


>>>スペース詳細はこちら