東京家政大学
2019.8.19-2019.8.21
[EAST302]
東京家政大学写真部による夏展がEAST302にて開催中です。
「きらめき」をテーマとした本展示では、学生さんそれぞれが残したキラキラの夏。
青春の1ページを、みなさまぜひご覧ください。
テーマは「きらめき」。
女子大生らしい、煌びやかな作品が多く見られました。
それぞれが写すキラキラと輝く夏、ちょっぴり切なく爽やかな世界が広がります。
当ブログでは、一部にはなりますが作品を紹介していきます。
夏といえば金魚。
真っ赤な金魚は水中でもとてもよく目立ち、美しく泳ぎます。
夕焼けにキラキラと光る海。ちょっぴりセンチメンタルな気持ちにもなりますよね。
波の心地よい音が聞こえてきそうな綺麗な作品です。
こちらは、「きらめき」というテーマにぴったりな作品です。
ちょっぴりレトロなメリーゴーランド、温かみのある電飾に癒される一枚です。
こういった人工的な煌めきもアンニュイな雰囲気で素敵ですよね。
作者の思い出を辿るようなこちらの作品。
夏の夜のドライブを連想させる都会的な橋
今日が終わるのがいや!という思いが伝わる夕焼けと海
「帰りたくない!」と思うような切ない夕焼け。
夏の夜のドライブを連想させる都会的な橋
今日が終わるのがいや!という思いが伝わる夕焼けと海
「帰りたくない!」と思うような切ない夕焼け。
学生らしい思い出がぎゅっと詰まった3作品でした。
女の子らしい作品が非常に多く感じた本展示。
それぞれが写す「きらめき」は作品だけでなく、学生さん自身もキラキラと輝いている様子が浮かびました。
暑い夏を忘れられるような、なんだか涼しげな作品も多く、フレッシュさも感じました。
本展示はEAST302にて8.21まで開催中です。
>>>スペース詳細はこちらstaff Azusa