バナーエリア

このブログを検索

KiBAYASHi 『Fantasia』



KiBAYASHi 
『Fantasia』
2019.7.2-2019.7.4
[WEST1-B]

POPでカラフルな作風のKiBAYASHiさん。
会期中はライブペイントをしていますよ!!!
制作過程を見守るドキドキ感、ぜひ味わってみてください。
WEST1-Bにて開催中です。




昨日からはじまったライブペイント。
「不気味な夏」をテーマにした今回の展示では、3作品を同時進行で制作されています。
夏モチーフのものが途中段階でも十分わかりますよね。
また「あ、こうやって描いているんだ!!」という発見もあり、ライブペイントは子供の頃にもどったかのようなワクワク感を楽しめるのも魅力です。



ライブペイントで使用されているのは、ダンボールとアクリル絵の具。
ダンボールに描く、という表現方法がさらにPOPさを引き立たせている様な気がしました。
右側の作品はまだ下地の状態、どんなモチーフが描かれるんだろう、どんなカラフルな色合いになっていくんだろう、と完成を想像しながら眺めるのも楽しいですよ。


 

真剣な表情で作品と向きあうKiBAYASHiさん。
後ろ姿がとてもかっこよく、作品と同様パワフルさを感じました。
会期は明日7.4が最終日。
最終日の完成を見るのが今から楽しみです。
KiBAYASHiさんは7.8からギャラリー内のウォールペイントもしていただけるとのこと。
そちらも楽しみですね。


本展はWEST1-Bにて開催中。みなさま、お見逃しなく。



作家紹介

KiBAYASHi 

instagram:@em1lyem1la3y1




>>>スペース詳細はこちらstaff Azusa