バナーエリア

このブログを検索

Vocalbluesguitar 『色の冒険』

『色の冒険』
Vocalbluesguitar
2019.5.24-2019.5.26
[WEST 1-G]


見ているとなんとなく心が落ち着き次第に明るくなれるような抽象画の数々。
Vocalbluesguitarさんの個展は見ている人の心を安らかな気持ちにさせます。
私が拝見させていただいたお気に入りをご紹介いたします。


1番の私のオススメはこちらです。
Vocalbluesguitarさんは黒を使わないことと白を残さないことをベースにして作品を作られているそうです。
こちらの白に見える背景も実はアイボリーでしっかり塗られています。
タイトルの通り、様々な色が混ざり合い力強い存在感を感じます。

Vocalbluesguitarさんの作品はその時の感情をぶつけて描くそうなのでほとんどの作品の制作時間は非常に短いそうです。
しかしこちらの作品はアクリルを何度も何度も重ね時間をかけて制作され1カ月かかったそうです。
間近で見ると色の重なりを立体的に見ることができます。
Vocalbluesguitarさんはアクリルの他にデジタルでも作品を作られます。
アクリルとはまた違った色の表現を見ることができるのでこちらもぜひお近くでご覧いただきたいです。

癒しをテーマにされているので、今ちょっと元気ないな…という方に特にご覧いただきたい展示です。
もちろん元気いっぱいの方も見にいらしてくださいね!
本展は26日までです。


【展示スペース詳細はこちら WEST1-G】
staff すーじー