バナーエリア

このブログを検索

Spring Time 『オブジェ展 ~ボタニカル~』



Spring Time
『オブジェ展 ~ボタニカル~』
2019.5.3 -  2019.5.5
[WEST 1-C]


ボタニカルは「植物の」という意味で、観葉植物を飾ったり花をいけたりして生活の中に植物を取り入れることを「ボタニカルライフ」といいます。
この展示会もまたその「ボタニカル」をテーマの一部に取り入れた緑溢れるオブジェ展になっております。
緑の中で伸び伸びと暮らすオブジェ・・・いいえ「彼ら」を覗いてみましょう。




このように緑のなかにたまごのようなちっこいお友達がたくさんくつろいでいるのです!






















段差に腰掛けている姿がまるでハンプティダンプティを彷彿させます。
転んで割れちゃったりしないでね!



少し目を上に向けると・・・こちらにも小さいお友達が!
落っこちたらと思うと少々ハラハラしちゃいますが、どうやら当の本人(?)は余裕綽々のご様子で体は小さくても肝は大きいようです。
でも気をつけてね!





















その横にもたくさんのお友達が集まっています。
みんなサイズや服装が違っていて個性のあるメンツが勢揃い!
このエリアには目立ちたがり屋さんが多いとみました。









こちらは全体的に黄色が多いエリア、もしかして序列とか派閥があったりするのかな・・?仲良くしてね!




















よくみてみると・・・これはまたタイムリーなネタが!
小さいお友達も新しい年号の始まりを祝ってくれるようです、ありがとうね!!





壁にもこのようにボタニカルなオブジェが飾られております。
もちろん小さいお友達も一緒です!どこにでもいるんだな〜

いかがでしたか?
ゴールデンウィークもそろそろ終盤になりましたので休み明けに向けての癒しを得にぜひご来場ください♪

本展は2019.5.5(日)まで


[使用スペース 1-C]

STAFF KIM