バナーエリア

このブログを検索

きだみなと 『ベビードール【企画展 #filmisnotdead 連動企画】』 2019.5.29-2019.6.1

『ベビードール【企画展 #filmisnotdead 連動企画】』
きだみなと 
2019.5.29 -  2019.6.1
[WEST art pocket]

現在#filmisnotdeadにも出展してくださっているきだみなとさん。
#filmisnotdeadでの写真とはまた違った表情の女の子たちを見ることができます。
連動企画であるベビードル展をご紹介します。
アートポケットに展示されている写真は#filmisnotdeadに展示されているものと違いモノクロで表現されています。
しかしきださんの写真は一貫して温もりのある表情が写されていてカラーでもモノクロでも根本は繋がっているように感じました。


こういった繊細な表情はモノクロ写真だとより際立って感じます。
光と影がはっきりしやすいからこその美しさにドキドキしてしまいます。

ベッドでスマホを使っている写真があり私はその写真が好きなのですが、ベビードールの非日常感と日常的な行動がちぐはぐでリラックス感のある表情で見ている人をたまらない気持ちにさせます。

モノクロ写真による甘美な写真たちは見ているうちに色が見えてくるようで見入ってしまいます。
是非ご覧になる方は#filmisnotdeadの展示と比べながら見てみてください!
#filmisnotdeadでは101の「L」ブースで展示されています。

【#filmisnotdeadの紹介ブログはこちら】


【展示スペース詳細はこちら EAST ART POCKET】
staff すーじー