バナーエリア

このブログを検索

プレ夫 『プレ夫こてん』



プレ夫
『プレ夫こてん』
2019.5.2 -  2019.5.4
[WEST 2-D]


抽象的な心の風景をまるで絵本のようなタッチで、
自分の心を癒すために絵を描き始めたというプレ夫さんが
5年という歳月を経て初個展に挑戦!
自分のための絵がいつの間にか他人をも癒すようになりました!



『ホリデイズ』

GWの真っ只中のこの時期にぴったりなタイトル。
1枚目からひしひし伝わってくるこの癒し感・・!
それと同時に適度に賑わう雰囲気も加わってまさに休日といった感じの作品ですね。
現実でもこれくらいの混雑度ならどれだけよかったものか・・・!
そう思ったことがある方、ぜひ癒されてください!


『鳥カフェ』

空を自由に飛ぶ鳥たちにも憩いの場所は必要なのです!
人間なら高低差で膝に負担がかかりそうですが、なんにせ鳥カフェですものね
鳥たちにはむしろ高低差を活用した快適空間と言ったところでしょう!
鳥たちが癒されていく様子を見て癒される癒しの連鎖・・・なんて平和な世界なんだ!



『秘密基地』

子供の頃は自分だけの秘密基地があった人も、そうでない人でも秘密基地に憧れた記憶がある方は多いはず・・!
そういう思い出に浸りながら癒されるのもまたオツなものです。



『夕暮れのおはなし』

子供におはなしを聞かせてるのは母でしょうか、子供の頃よく経験した場面ですね。
当時はただの小言にしか聞こえなかったおはなしも、今となっては懐かしき思い出に・・・
こうしてちょっぴりセンチメンタルになれたりするのも癒し効果があるかも知れません。



一部の作品を紹介させていただきましたが、まだまだ他にも癒される作品がたくさん展示されております。



作品を利用したポストカードなども販売されておりますので、ぜひお立ち寄りください。


本展は2019.5.4(土)まで

Twitter

ホームページ


[使用スペース 2-D]

STAFF KIM