バナーエリア

このブログを検索

One ones's photo 『すべての人の毎日を、記念日に』


 One ones's photo 
『すべての人の毎日を、記念日に』
2019.4.15-2019.4.21
[EAST102]

新しくできるハウススタジオThe Birth Aoyama Creative dimensionsのオープンに際し、始めたチームであるOne one’s photoさん
毎日が記念日になるような、カジュアルな記念写真を提供しています。
モデルは、バンドSiraskaで活動中のお2人。仲の良さが写真からもよく伝わりました。
会期は4/21まで、EAST102にて開催中です。






モデルのSiraskaのお2人は公私共にパートナーであるといいます。
すべての人に自由な記念写真を提案しているというOne one’s photoさんは、モデルの魅力を最大限に引き出せるチームだと感じました。



DFGもある、原宿の街で撮影されたこちらの作品。
都会的でアバンギャルドな雰囲気、普段の2人を切り取ったようでキラキラと輝いています。



私のお気に入りはこちらの作品。
ふざけあっているような、仲睦まじい様子にほっこりしました。



続いてこちらは、純白のウエディングドレスを身にまとったお2人。
華やかでとってもお似合いですよね。


それぞれの担当する楽器を持った個性溢れる記念写真。
記念写真といえば、かしこまった形ばかりを想像してしまいますがOne one’s photoさんの作品は本当にとても自由。
モデルさんの自然な表情がとても素敵です。

そんなSiraskaさんですが、4/20 13:00~ アコースティックライブを開催するそう。
アートと音楽を楽しむことのできる滅多にない機会。
ぜひお越しください。


作家紹介

One ones's photo
instagram:@oneonephoto


Siraska 
 twitter:@siraska0217




>>>スペース詳細はこちら

staff Azusa